2010/10/14

YES!

もういくつ寝なくても給料日(明日)!
そしてRIOさんの誕生日(明日)です。


給料日近くなると、
あれしたい、これしたいって毎度考えまくりです。


今から晴れるらしいので、
洗濯物も頑張ります☆


さてさて、
昨日は懐かしの品川メンバーがヘルプに来てくれて、
いやぁ、テンション上がりました。


懐かしい顔を見たら、九月末から、怒涛でしたが、
こう、少し立ち止まって見つめなおしちゃいました。


あーわたし何やってんだろ、って。


あー、曲書きたい、って。


さてさて回すぞ!洗濯機!!





なにやら近所のBARで、
ギルティ(ドラマ)の撮影やっているらしい。。
しげとサッカー見に行ったところ。