2010/10/17

it's still early in the morning...

こっそり更新します。
最近早朝妙に冴えます、おざーです。


昨夜、
久々に皆様と楽しく(わたしだけ?)お酒が飲めてとても楽しかったです。


宴会(メイン)の前の前菜(演奏)も、
やっぱりTb揃う(?)と楽しいもんですね。
和音をしみじみ楽しんじゃいました。


ストライク以外はまるでカオスでしたが、
いや、チョロっとは聴いたことはあるがしかし、
久々に楽譜を読んだり、和音を味わったり、
他所を聴きながら演奏することを楽しめて・・・


なんかスッゴク楽しかったです。
脇汗かいちゃったけど。


クウォーターパウンダー(笑)


みんなが楽しくて、自分も楽しいのは、うれしいもんだ(思い込み?)。




帰宅後、洗濯機回して、
変な時間に爆睡したから、
だからこんな早朝に冴えちゃってます。


洗濯干して、
放置してたぶんシワになっちゃったものをもう一度洗濯機に戻し(残念)、
インチキの曲を書いて、ホットミルクを二杯飲み(カラカラ)、
夜風に吹かれながら、軽い頭痛が静かに治まっていくのを感じてます。


新曲が意外と長くなっちゃいそうで、こわい。





あ!?セットリスト!!?!


新曲で手一杯になるので、無難な選曲で行っちゃうかも。
ベッキーいるから今年の新曲をベッキーとともに味わいたい。


で、私の仕事、シェフじゃないですYO。





インチキのアルバムを眺めてたら一枚の写真が目に留まった
http://www.picamatic.com/show/2008/12/24/05/15/1599052_640x480.JPG
みんなイロンナ髪型してるけど、この写真、
アンジェラの髪形がとてもよく似合っていると感じました。


だからなんだ?笑