2012/10/23

communicate with another

もんのすごい雨でしたね。

しかしそんな雨が降り始めたのはもう恵比寿についてからのこと。
今日は小物合わせと、ヘアメークの打ち合わせに行ってきたのですが、
どっさりつかれました。。。追い打ち、中央線人身事故。

小物はサクサク決まりましたが、
髪型がなかなか決まりませんでした。


正直、まだ納得していません。
写真を見せてお願いしているのですが、
どうもうまく伝わっていないらしく・・・、

難しいのかな。。

なぜかだんだんボリューミーになる髪の毛。

流行りだか何だか知らないけど、
ゴリラみたいに盛らないで・・・

不安です。。。

最終的にわけがわからず、
惰性で帰ってきた感満載です。

行きは、雨の時間帯をうまく交わしてきたのですが、
帰りはどしゃ降り、傘壊れてるし、はぁ。

夕飯?

いやいや、その前にちょっと仮眠を。