2012/10/19

lapse

「ほら、これ誰かに似てない?」

「あー・・、」だれかね。」

「あのテニスラケットくぐる」

「だれだっけー・・・江頭じゃない人でしょ?」

「そうそう、江頭じゃない人」



はい、エスパー伊藤ですね。
出てくるのに数分かかりました。



「そういえばさー、この二人ってあれに似てない?」

「なんかおんなじような芸人いるよね」

「メガネかけててさー」

「あー、わかった、ローソンの店員みたいな」

「そうそう」

「でも名前出てこないなぁ」

「なんかで優勝してなかったっけ?」

「M-1だよ、わからないね」


はい、パンクブーブーですね。
最近のど忘れを切り取ってみました。