2012/10/24

recess

なんとなくホッとしたのか(何に?)、
今日はもう眠くて眠くて(笑)。

あんまり人間活動できてません。

昨日の人身事故の最中なんて、
もう地べたでいいから横になって眠りたいくらいに

睡魔がっっっ

今日はもう思い切って睡魔解放。
眠りまくりました。

人間活動は、今洗濯機が頑張っています(笑)。

音もテレビも全くつける気になれず、
とりあえずネットを・・・
って普通に引きこも・・・げほげほ

まだねむい。

そういえば、
九月は「胃が!」ばっかり言ってましたが、
なんとか落ち着いてきました☆

食欲も増し、体重計には乗ってませんが、
こう、いつも着る洋服を着る限り・・・、
かくじつに肥えてます。笑

式まであと一カ月、もっと増やすぞー!