2012/10/02

counterattack

たまぁ~に書いてはいましたが、
立川は歩きたばこと路駐チャリのマナーが非常に悪い。

立川北口郵便局の駐輪場に関しては、
駅近であることと、微妙に広い敷地があるため、
無関係な自転車で溢れ返っていて、
普通に郵便局を利用したい市民がとても迷惑している。

私も郵便局をよく使うので、
つかうならきちんと局敷地内の駐輪所に停めるため、
いつも乱駐された自転車をかいくぐって所定の場所に停めています。

しかしこの夏の初め、
乱駐された自転車につまづいて怪我をし超流血!

頭にきたので、今更ですが、
ささやかに逆襲してきました。

あ、モノを壊したりしたわけじゃないですからね~。
サドルもブロッコリーにしてませんからね~。
(軽犯罪に当たらない程度にのことです)