2012/10/31

curry

昨夜、スキャニング終了!

あとはいよいよ音楽に合わせてのスライド作成。
ですが、今日はちょっとお休み。。。

今日は優雅にお出かけでもして、
夕方からカレーでも作ろうかと思います♪

料理って、毎日やっているけど、
意外とストレス発散になります。

カレーで一番いやなのがジャガイモの皮むきだけど、
まぁそれさえクリアすれば、ね。

ジャガイモも人参みたくストレートに剥ければいいのに。
もしくは玉ねぎみたいにつるんとさぁ。。。

芽を取ったりとか、ホント面倒。

でもカレーさえあれば3食分くらい楽できる♪
しかも家カレーもなかなか美味しいっ

豚にしようかな、鶏にしようかな。。。

灰汁取るのめんどくさいから鶏かな~?