2012/10/26

the letter from...

密かにカフェで泣いてます(笑)。

サクッと書いてしまおうと思ったのですが、
書き始めたらこんな私でも(こんな私だから?)
意外と泣けちゃうもんですね。

本番の涙腺を想定しつつ、
文章を組み立てて書いてみました。

大丈夫、これで泣いてもなんとなかなる、
そんな曲構成、ではなく、設計にしました。


よしよし。

最後に三つ折りにして封筒へ入れようとしたら、
どうやら四つ折りじゃないと封筒に入らないらしく、
折角清書したのに、無駄な折り目がついてしまいました。

くやしー。

コーヒー紅茶おかわり自由なので、
(あ、ネットカフェじゃないですよ、
Macを自由に使っていいお洒落カフェです)
多分これで四杯目。。。

イチゴとマンゴーとヨーグルトのフレーバーの紅茶で、
そろそろ膀胱が、、、ですが、
「おつかれ、自分!」ということで、
あと一杯だけ頂いて帰ろう、いや、
トイレに行こうと思います。

昨日各所スピーチと、
ウェルカムボードの制作を終えたので、

これで後やる事は
☆音響関係最終確認
☆スライド制作(3本)

あと一ヶ月ありますからね、
順調に進んでいる方ですし、
のんびり音響確認しながら、
スライドに使う写真を選抜し、
スキャニングしていこうと思います。

さてさて、今日は金曜日。
ということは明日は土曜日。

待ちに待った土曜日です。

実は事前に予約しておいた格安レンタカーでドライブです♪
二人して帰郷なのですが、鈍行で行く料金より、
ふたりなら格安レンタカーが空いていれば、
それを利用した方が、なんと安い!!!!!!!!

なのでのんびり高尾越えしてきます♪

山梨にいた頃は車なんて日常でしたが、
上京してからは「車」ってやっぱりspecial!

「車」ってだけで目的地がなくても相当テンションあがります(笑)。

では、みなさんもよい週末を!
↑自分の心に少し余裕があると
こういう発言が出るんですね