2012/10/18

comp!

私の中では、なんともやることの多い一週間真っ最中です。
修理されたPCの復元(丸二日←予定外)、式の準備諸々、
某LIVEの曲練習、某ライター作業、その合間に主婦。

明日こそは・・・

明日こそは・・・

吹く!!!!

楽器を吹きたいものですが、
なんだか天気が不安定ですね。

今やっとひと段落ついて、
セブンにお惣菜でも買いに行こうかと思ったら、雨(←今更?)。。。

頑張ったから夕飯楽できる、わけじゃなかった。

でも、今日家から出なかったのはさすがに不健康なので、
傘差してでもコンビニくらい行こうと思います。

めっちゃ引き籠り発言ですね。w

ああ、ただ切って入れて煮ればいいだけなんだけど、
だれか私の代わりに鍋を作ってくれ・・・

どうにか簡単に夕飯を済ます方法がないか、
ずるい方法を考え中です(笑)。

いつも通り、鮭でも焼きますかね、うん、無難。