2013/05/11

24yo

GW前に「闇金ウシジマくん」にはまりました。


たぶん映画を観る前にドラマを見たらもっとおもしろかったと思う。
でも、映画だけでもじゅうぶん楽しめました(漫画はまだ)。

レンタル開始になったばかりのアウトレイジが
全て借りられていて、「じゃあ何借りるよ~」って時に
「これは?」って手に取ったのがウシジマくん。

あんまり期待しないで観始めたら(失礼)、おおおおもしろいっ。
大島優子かわいい!!勢いでドラマも借りて観ました。

痛快さが、いいですね。

にしてもウシジマくん24才て、24か・・・笑


マンガ読みたいーっ


全然関係ないのですが、

薄々感じていたことです。。。

直属のTB後輩、あさみちゃんの、
頭のねじを1000本くらい抜くと、



ももちになる(ボソリ)。



(これを誰かに言いたくて仕方がない今日この頃)