2013/05/29

cat

昨日書いたネコ。


箕面のVisora(ショッピングモール)に行く途中、
駅の足湯に立ち寄り、温泉街(?)をすこしフラフラしていたら、

猫が呼ぶ声。。。

「やあ」って言ってた(笑)。

でも近くのつつじの中に隠れちゃって、
そーっと近くに行ったら出てきて、
すり寄ってきた☆てかほぼタックル。笑


ネコを飼うなら仲良し子猫を2匹飼いたいね、と昨夜話しました。
2匹がくっついて丸くなってお昼寝しているのとかカワイイ。。

ただ私小学校の頃うさぎを2羽飼ってて、
その2羽が仲が悪くて、弱い方が早死にしちゃった事があるから、
ネコ2匹はちょっと怖いな、って思っていたんだけど、
兄弟姉妹で、子猫の時から一緒ならきっと大丈夫だよね。

まぁここペット禁止だから、飼うとしても当分先ですが、
そんなネコ妄想を膨らませてニヤニヤしている昨夜でした。