2013/05/22

shopping mall

昨日は彼が代休だったため、
平日ですが大阪府内北部をドライブ。

以前から行きたかった鶴見(大阪)のアウトレットに行ったら、
なんだかすんごくしょぼい・・・・。入間と全然違う。
「プレミアム」アウトレットじゃないとこんなもんなのか。

「もう行かないね」と、せっかくの代休不完全燃焼。

させてたまるか!!!

ハズレ覚悟で、なんとなくネットで引っ掛かった
箕面のショッピングモールへはしごしたら、
そこがSUPER大当たり。


街並みもステキで、
ちょっとした路地もオシャレで、
入っているお店もナイス。

ついつい買い物しすぎてしまいましたっ。

こっちにきてから、休日の移動がほぼ車なので、
田舎の人並みに大型ショッピングモールにハマってます。

こないだも伊丹のイオンモールに行ってきました。

こういうところって新鮮だけど、
「家族感」出てなんかちょっと照れ臭い。