2013/05/28

Iron Man 3

ひとなつこいネコを発見。

寄ってくる、寄ってくるぼ、
これはすり寄ってくるかな?と思ったら、
ほぼタックルに近いスキンシップ(ぇ)に唖然。

悪気無し。
本人じゃれ合っているつもり。

でも久しぶりにネコと戯れて楽しかったです。

さてさて、昨日は平日でしたが、
土曜に休日出勤した彼の代休。
「Iron Man 3」を観に行きました。


そもそもの始まりは、
先月彼がTSUTAYAで突然借りてきたアベンジャーズ。

アメコミ知識ゼロの私にいきなりそれをみせられても、
意味不明すぎて途中で意識がなくなりました(ごめん)。

しかし3公開に伴って前作がTVで放映され、
今度は2を借りてきて観て、

これはおもしろいっっ!!!

「前作を見てなくても楽しめる」って映画もありますが、
アベンジャーズ関係はぜひ順を追って観ることを強くお勧めします(当たり前)。

で、で、最新作、楽しかったですYO!!
笑えるところもたくさん、鑑賞後も家に帰るまで「あのシーンが」と盛り上がりっぱなし。

平日昼過ぎの、しかも市内から離れた
田舎のモール(最近のお気に入りスポット)で観たので、
私達のほかにシアターには1人しかいなくて、じつにのんびり鑑賞。

他の作品を見たうえで、ぜひ「アベンジャーズ」にリトライしたいです。

次回は「探偵はBARにいる2」を観たい☆