2013/11/13

balance ball 1

ダイニングのイス、ちょっと簡易的な椅子なのですが、
日本に帰ってきてから入ちゃんと買った思い出の椅子。

それがここ数カ月、片方だけすんごく調子悪いのです。

おそらく引っ越しの時に変に圧がかかって変形し、
騙し騙し使っていた結果、現在激しく歪んでいます。

IKEAや無印、franc francとかでいろいろ観て回りましたが、
わりとしっかりした「家具」な印象の物が多くて、
そこまでちゃんとしているとやや圧迫感があるし、
ちゃんとした家具買うなら将来的なダイニングテーブルセット買いたいし、
てかそんなん買ったら今の家に合わないし、

まぁニーズに合ったものを探すのって難しい事。。


なので、片っぽはバランスボールにしようと思います。

あ、もちろん彼の方ですよ。←鬼

早速先程某密林サイトで注文、ネットで振り込み、
明日か明後日には届くことでしょう。。。

一昔前に流行ったバランスボール、
その効果って一体どんなもんなんでしょう?

きっと彼が身体を張って頑張ってくれると思いますので、
乞うご期待くださいませ。

ちなみに色はシャンパンゴールドです。

サイズはもちろんお互いの身長に合わせた65cm。
いまから「私も!」と思い立って買う人は、
ぜひ自分の身長にあったバランスボールを買うように気をつけてくださいね。