2013/08/19

kitty

ご無沙汰していました。

夏休みは「はしゃぎすぎてた夏の子供さ」の勢いで
小学生並みに日焼けしていました、おざーです。

夏の洗濯物を洗い終えて一息、
まあイロイロは追々書くとして、

昨日、夏休み最終日は「癒」をテーマに・・・



ネコカフェに行ってまいりました☆

「ニンゲンとは遊び飽きたニャー」なドライなネコさんたちがたくさん。
こっちが遊んであげているのではなく、遊んでもらっている感が強かったです(汗。

にしてもあっという間の一時間。
だいぶ癒されました。。

そして次に向かったのが・・・なんとペットショップ(デンジャラスコース)!?

「見るだけ。みるだけ。」と入っていくと、
めっちゃくちゃかわいい生後二か月のスコティッシュフォールドがっっ!!?!

いろいろねこさんはいたのですが、ふたりとももうこの子に釘付け。。
店員さんがゲージから出してくれて二人で順番に抱っこしたのですがもうっっ


どんだけかわいいんだよばかやろうっっっ!!!!!!!!!!!!!!!


ずきゅーん、ばきゅーんでもう、フォーリンラブです。
ここで理性が働かなかったら今頃大変なことになっていたことでしょう。

子猫のこちらを見つめるまんまるの瞳、高い鳴き声、
甘えてくる前足、小さな肉球ぅぅぅぅぅぅぅぅうううううううううううっっ

を振り切って、キュン死寸前で乗り切りました。

た・・・・・・たまんねぇっすよネコ様ぁぁぁっ!!

癒しの最後はやっぱり温泉。
かなり強力なジェットバスで背中・腰・肩の疲れを打破!
露天風呂でのんびり長湯!

子猫もいいけど、やはり日本人はコレですね。

帰りに佐賀牛専門の精肉屋さんの
串揚げ(豚バラトマト、ささみチーズ)を買い食いし、
夜はのんびりお家で過ごしました。。。

ちょっとマニアックな部位も売っていたので、思い切って牛筋を購入。
休みが明けて今日、夕方下処理をして、煮込んでいるところです。。

夏休みが始まる前は、
最終日はもっとボロ雑巾みたいになっていると予想していましたが、
思っていたよりも上手に休憩をはさみながら遊んでいたようです。。

あっという間だったなぁ。

今年の夏は、全力でよく食べ、よく遊び、よく寝たわ。ありがとう!