2005/06/20

about Fuji Rock fes

富士、だからね、私は近いものだと思っていたんですよ。
はい、ぶっちゃけ山梨の富士Q辺りのイベントだとばかり(笑)。
しかし山梨で私はそんなイベント聞いたことないから、
「おかしいなぁ~」とは薄々感じていたんですよ。
なぜに新潟の越後湯沢?苗場?で”富士”なんですか???
紛らわしいったらありません。

さてさて、苗場までの行き方として、
大きく分けて方法は4つ。
①電車(新幹線)
②バス
③車
④まんぎょんぎょんごぅ
まぁ・・・一般的な考え方としては、
・・・④、ですかね、はい。
まぁ例外として、これから主流になるだろう、
「⑤例のドア」も可能性としては少なくないですが。