2005/06/18

not good conbination

朝、うどんが食べたかったんです。
とりあえずうどんをゆでて、
食べ方についてはその後に考えることにしました。


一方冷蔵庫の中には賞味期限の迫ったアルものが・・・。
私は彼の存在をすっかり忘れていたのでした。


さて、うどんがゆで上がり、食べ方をどうしようかと、
棚や冷蔵庫の中を物色してみると・・・・・・


私だってちょっと抵抗ありましたよ。
相当迷いましたって。
でも今の私にはこうするしかないってこと、
きっとコレは神様か何かのお導きに違いないと思い、
私は「うどんラーメン」にも匹敵する朝食を作り上げました。



爽やか小沢の


玉子納豆うどん

~一生に一度で十分だ05'梅雨~