2005/06/07

Well then,,,

行き付けの店があります。
お酒も料理がおいしい店です。
ついに常連の仲間入りをしたらしく、


割引券を出さずとも
割り引きしてくれるようになってしまいました(笑)
嬉しいです。


久々にカラオケにも行き、Duet(笑)をすることに…。
歌った曲は「アホnew world」(●ラジン)。


さてさて、もう笑い話にしないといけない話があります。
食事をしながら久々に掘り起こされてしまいました。


「今更だけど、もっとちゃんと話し合ったら
なんとかなったんじゃない?
これじゃあまた同じ事を繰り返すよ」


果たして半年間遠くへ行ってしまった人間は
半年後に姿を現すのか、人は変われるのか。
私は待つべきなのか、新しく踏み出すべきなのか。


なんだか言っていることか意味不明ですね。