2005/06/10

father's day


久々の休日、テレビをつけたら貞子(!?)みたいな(笑)
みました?もう怖くて昼から薄目でテレビを眺める私です。


そして父の日が近いので、あわてて銀座まで走る私。
どうしよう。おとうさん。毎年、母の日よりも苦しむ日です。
店があと20分くらいで閉まります。やばいです。
なんとか閉店間際に買い物を済ませ、違和感に気づきました。


…激しく私は勘違いをしていたらしい。
父の日は13日だと勝手に思いこんでました。
しかも13日配送は今からだとムズいので、
一番早い14日配送にしてもらいました。
無意味…大失態…はやとちり…おかあさーん、どうしよう。
まぁいいか。