2005/06/25

SUPER BAD DAY

もうなんだか知らないけど、 
あの日は最悪だった。 
インチキ活動の次の日、って言うかその日?25日が最悪でした。 
とりあえず帰って寝て、起きたらいつもと違う感覚に襲われました。 

空腹と吐気と頭痛と嘔吐・・・。 

なんとも耐え難いサイクルです。 
「無理やりでもなんか食べれば元気になる」と思って、 
スーパーに買い物に行ったものの、 
冷房の風と食品の香りが吐き気を催す・・・。 
お腹は減っているのに、何も食べたくない。 
でもなにか食べないと死んでしまいそう。 
とりあえずオレンジやグレープフルーツを買って帰りました。 
外に出れば気分転換になって具合もよくなるだろうと思ったのに、 
帰宅してからむしろ悪化しました。 
空腹・吐気・頭痛・嘔吐、もう胃液しか出てきません。 
お食事中の方、すんません。。。 
ほんともう、あの日は死ぬかと思いました。