2006/05/30

!!?!

ダウンタウンの松ちゃんが、割烹着着て、 
「ほら、内緒やでぇ」っつって 
焼きソバパンくれる夢を見ました、小沢です。 
めっちゃ素敵でした(続きが見たかった)。 


「あたしんちの前に着いたら電話して」って待ち合わせで、 
なかなか電話が来なくて、さすがにおかしいと思って、 
こっちから電話をかけたら・・・ 




大変申し訳ございませんでした。 




※みなさまもお気をつけ下さい 


肝心な時に携帯料金未払いで・・・ 
だってSprintまで行くの、 
面倒くさいのですヨ・・・。 
ネットで、カードで払うの怖いのですヨ。 


慌てて出て行ったら、暑い中30分以上 
待ちぼうけを食らっていた人間が 
干からびながら帰ろうとしていました(涙)。 


最近、夏用にミュールを買ったりしましたが、 
結局楽さを求めて昨日購入した$3のビーサン(白)が 
主になることでしょう。冷房、入手しないとなぁ。 
東京みたいに扇風機じゃあ夏越せなさそう。。。 


夏だなつだ!