2006/11/27

complete defeat

あー・・・。 


もぅ・・・。 


ぬぅーーーん・・・(?)。 


さむ~い冬に向けて、このサンクスギビング連休、 
あったか~いダウンコートを探す事に費やしていました。 


---条件--- 

①ダウンの下に何にも着てなくても寒くない(変態?) 
②雪だるまみたいなスタイルにならない(どぉーーん、って) 
③ファー付きフードが付いている(できれば取り外し可) 
④シンプル且つカワイイ♡ 
⑤おしりまで隠れる(長すぎるのはNG) 
⑥白かダークブラウン(エレガントに・・・) 
⑦それでいてなぜか安い\(マテ)$ 


いろいろ見て回りました。 
値段も質も、本当にピンキリです。 
約$50(!?)~$500以上くらいでしょうか(適当)? 
日本だと2万~7万以上くらいなのでしょうか(超適当)? 
セール中にもかかわらず、高いモンは高いんですよ(泣)。 


で、で、で(←かずまさ?)、やっと見つけた一着、 
どうも条件"⑦それでいてなぜか安い"をクリアしていない。 
でも日本で買ったら絶対5万くらいするんですよ、これ(根拠無)。 
別に女の子がキャッキャ言うようなブランドでもないけど、 
でもなんかいいんですよ。。。 


うぉー・・・。 


えぇー・・・。 


ぬぅぅぅーーーん。 


二晩悩み、今日再びその売り場に足を運びました。 
すると、ちょっと"性格悪い発言"なんですけど、 
やや不細工な親子がおんなじ様にコートを見てて、 
私を二晩悩ませたコートを前にして・・・ 


母親『これなんかいいんじゃない?』 


(私『ナイス母親、センス良いじゃんっ』) 


娘『えー、嫌』 


(私『・・・マジ カエレ コノヤロウ』) 


買い物をすると、欲しいものを手に入れると、 
人間、特に女性は満たされるんです。 
なんかもう、ソレを通り越したのか・・・、 
いや、なんかもうめっちゃ凹んで帰ってきました。 
別に不細工親子の発言を気にしているわけじゃありません。 
いつまでも長く使える、良い買い物をしたと思っています。 


・・・買いましたとも。 




ただ、おっきな買い物のプレッシャーに、完敗したんです。