2006/11/07

go to America, again

荷造りを終えて、今、 
最後の更新をしようとPCに向かっております。 
相変わらず荷物は少なくて、笑えます。 


都心での酔っ払い騒動で、組織の連中に気付かれたらしく、 
昨年の12月、今年の7月に続き、三度目の逃亡が今日決行されます。 


細木数子の言う大殺界(?)だかが峠を越してから、 
妙に運が良いかも知れないと感じています。 
といいますのは、東京滞在約二日間で、 
会いたいなぁ~って思っていた人ほとんどに会えたり、 
あえなかったり(笑)。。。 


それでは、ちょっと海でも越えてきますか。 
海の向こうは、二日三日前からグーンと気温が落ちているようで、 
マフラー、手袋、ダウンが必需品になっているそうです。 


それでは来年会いましょう。 
ごきげんよう。そして良いお年を(え)。