2006/11/17

insurance


一週間きちんと時差ボケて、調子がやや低迷中。
しかしこの感じ、どこかおかしい、しかも懐かしい(!?)、
季節はすっかり初冬、しかしこの時期が一番危ないこと、
おかあさん・・・、私、す~っかり忘れてました。


ちっちゃな頃から私にしつこくまとわりついてきたアイツ。
まさかアメリカにまで着いてくるなんて。喘息めぇ。
原因は、やっぱりこの夏トロンボーンをサボってたから。


すっかり抵抗力が落ちた私の気管支は突如悲鳴を上げました。


とりあえずビザをキープする為に学校には行きましたが、
日中は割と平気だが、やはり夜は…絶っっ不調。
常備薬もあと3,4回で終了してしまう。。。
これ以上悪くなるようなら診断書を貰ってこなければ。
保険とか、めんどくさいなぁ。。。困ったなぁ。


しかし今、
保険(AIU)に入っておいて本当に良かったと感じております。
祖母のお葬式の為の緊急帰国費用全額負担(\160,000-)、
一時帰国中の皮膚異常の診察代負担(¥忘れた-)、
もう完全に\元\が取れています(笑)。


こんなにトラブル続きなのは稀ですが、
もしも今回こちらの病院にお世話になるにしても、
保険のおかげで、ちょっと安心です。


かなり教訓!転ばぬ先の保険。。。