2006/11/08

with INOKI!!

猪木と一緒にNYに着ました(笑)。 
もちろんお互いのシートに経済格差は発生しましたが。 


目の前に、でっかい人間がいるなぁ・・・ 


つーか何食べてんだ?あ、あれアゴか? 


しかも、なんだあれ? 
スーツの上からサテンみたいなシルクみたいな感じの 
"BOSS"がよく首からかけてるスカーフ(しかもピンク)!!?! 


顔もでっか・・・ん? 


猪木ーーーー(だぁぁっぁああ)!!!!(笑) 


猪木は何をしにNYまで行くのでしょうか(戦い?)? 
ファンの写真やら握手にも本当に快く答えていました。 
私は一人だったので、ずっと口を開けて観てました。 
ここらでいっちょ気合を注入!!という流れにさすがに(笑)。 


にゃー!にゃー!!にゃー!!だぁぁぁあああ!!!! 


とりあえず、無事着きました(報告)。