2006/11/19

sound of christmas

眠れぬ夜は・・・ 




















おまえのせいじゃーーー!!(病だー!←元気発散) 


・・・はい、なんだか知らない間に、 
街はクリスマスっぽくなってきちゃいました。 
不思議とクリスマスソングを聴くとワクワクしちゃいます。 


"He's nice! He's a good guy!!"(←え、ゲ●じゃなくて?) 


突然おっちゃんが親指立てて、ニッコニコして、 
そう私に連呼しながら通り過ぎていきました。 
私たちの視界から消えるまでそうやってました。 


組織の人間!?疑いつつも、思わず、愛想笑。 


で、なんで?どうして?どこが? 


手ぶらの私(相変わらず薄着です)、 
どでかいショッピングバックを抱えたE氏。 
・・・いやいや、これは彼自身の買い物でして、うん。 


買い物に行くと、人間やや自意識過剰になりますよね(笑)。 
「あたしはなんだって似合うんだよ」・・・ホント過剰に。 


Thanksgivingの前にもかかわらず、 
せっかくなので私もイロイロ買い物(今週は良く働いたし)。 
先週オープンしたSohoのユニクロにも行ってきました。 
ど・・・でかい。ボンボンの付いたニット帽買いました♪ 


ユニクロのスタイルがいかに受け入れられるか(否か)。 
客入りはまずまず(物珍しさに?)。。。 


アレンジは、Sohoっぽさが少し意識されていて、 
商品の回転、補充に対応できる流れ、 
様々な色を魅せるというユニクロ特有の環境、 
それらを考慮しつつも、デザイナーの遊び心も伺えました。 
お客が沢山入ってくることをイメージされている感じでした。 


確か、片山ナントカって、普段高級なショップ手がけてる人。 
忘れた!Wonderwall Projectsのおっちゃん。 


最近私の身体は太陽エネルギーで動いているので、 
日が暮れる前に、早々帰宅。。。 


もういくつ寝ると、クリスマス~♪