2006/11/15

STAR WARS in my school

イロイロ訳あって、学校のディレクター、
通称ジャバ(STAR WARS)と口論になりました(笑)。
2日間にわたる、計3ラウンドの口論の結果、
今朝(第3ラウンド)、ついにむこうが折れました。
※小沢さんは相当頭にこないとキレません


そんな中(対戦中)ふと思い出しました。来たばっかの時のことを。
"Thank you"に対し"You're welcome"さえスムーズに切り返せない、
言いたいことを表現できない、伝わらない、解らない、そんな時期。
※もちろん今でもそんな状況ありますけど何か?(ぇ!?)


ジャバ「ワタシは今からミーティングがあるの!時間が無いのよ!」


オザワ「こっちだって時間ないわよ!」


そんな私は今ではこうやって歯向かってる(笑)。
なんだか妙に気持ちが良かったです。
本当にお疲れ様でした、すんませんでした、ジャバ。