2010/08/08

GOOOOOOOOOOOOOOD NIGHT

スターライトシネマの最終日でした。


たまたまその時間に帰宅したので、
座りこんで観ちゃいました。


「東京タワー」


オダギリジョーの。


今期13作品のうち、
今年私は5作品観賞しました。


自 己 満 足 ☆


昨日立秋をむかえ、
暦の上では既に「秋」。


ここ数日、夜、涼しいね。


そうそう、
スターライトシネマじゃないんだけど
「ファンボーイズ」(DVD)観ました。


STAR WARS好きの方、笑死しますYO。


もうすぐ夏休みだ!





だんご三兄弟(?)は仲良しだな~、なんだかんだ言って(笑)。