2010/08/20

Wow

昨夜、
久々にエスカレーターから数段転び落ちました。


こういう時、改めて思い出しました。
今までイロンナところでコケたり、滑り落ちたりしてきましたが、


そういう時、、、
人って、笑うんですね。笑


さて、昨夜、まいもん、


めっちゃインターナショナル。
言語の半分は英語で、あと半分は日本語で。


その適当さがおもしろかったです。


イロイロたのしくて、
気分を良くして帰宅、で、スッ転ぶ。






「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」
のニュース&映像(実写+歌)に爆笑の朝です。






さて!金曜日DEATH!!


久々の金曜参戦!気合い入れて行ってきますっ。


おざーーーーっすっっ!(自己紹介?違っ)