2010/08/12

YAMANASHI

えーっと、山梨県です(笑)。
改めて思いました。



な・・・なんも無ぇ。



まあ、テレビやラジオはあるけど(by吉幾三)。


家の周りが畑と山ばっかりだから、
「公園」と名のつくところの需要の無さよ・・・


代々木公園や井の頭公園等に
緑とのふれあい、現実逃避を求めて集う習慣は・・・ない。


やまなし県の若者は一体どこで遊んでいるのでしょう??


なぞです。


ちなみにやまなし県の遊べるスポットを調べてみたら、
某湖(たち)、某博物館(等)、某牧場、某道の駅・・・


じゃあ気を取り直して
「お洒落なピザ屋」を探したところ、





私は間違っていました・・・





ピザなんて・・・伝来してなかった(失礼)。


ちなみに
デリバリーのピザは、ミャンマまでこれません。
どうしてもデリバリーピザを食べたい場合は、
車で10分弱の最寄のコンビニで・・・・






ピザ屋と待ち合わせ(笑)





そこまでして・・ピザは食べない。