2010/08/24

suffering from summer heat ?

若干バテ気味?
みんな大丈夫??


恵比寿改札内のうどん屋のメニューを見て、
その日のご飯を決めています、たまにね。。。


ココ最近の流行は、
ひき肉とネギと玉子のうどん☆




すっっっっっごく気に入ってます!
(おかげさまでだいぶマトモに食事できるようになりました)




こう実家じゃないと、
「とりあえず」なんでもヤルじゃないですか。


こんな私でもソレっぽく料理ができます(笑)。
なんにしても、こう「自分生活スタイル」ができるのが楽しい。


そのなかで一番しょうもない私のSTYLEは・・・





ベッドの上で食事。




きちんと床座、椅子座な食事は、
来客時のみ・・・・なんて、言えない。


うどんだって餃子だって何だって、お盆を駆使してベッドの上です。
テーブルも使いますけど、やっぱり基本、行儀悪く食べてます。


ぶっちゃけますと、
洗濯物なんてホトンドたたみません。


タオル(四角いもの)ぐらいじゃないですか?


ハンガー天才!









さあ!ちゃんと食べないとNE!!