2010/08/01

'Still SHINAGAWA??'

新宿で思いがけない再会をしました。


某オシャレカフェバーで、
お茶でもと思って入店したところ、
店員さんがやけにフレンドリー。


KEN WATANABEにソックリ。


しかし
思いがけない一言が・・・




「今シナガワ??」






!!?!






なんということでしょう??
また元同僚に出会ってしまいました!



私ったら、私としたことが・・・、
全然気付きませんでした(笑)。



S田さん!もっと太ってたやんっ!(マテ)




なんだか、うれしかったな。
やっぱり長く働いていると、いいね。



この業界、好きだなあ。



でも今週だけで
私を見つけて話しかけてきてくれた人が2人も!!?!



だから何気ない生活の中にも、
私の知り合いで、私を見かけた人が、
きっと何人もいるんだろうなって。。。



迂闊に鼻糞ほじりながら歩けないね~~(ぇ)。













イチ!ニー!サン!



だぁぁぁ!!!よーーーん!!!



ドリフ並みにコケたね(笑)。
天然のニワトリ!!