2010/08/16

Mountains and valleys, but no tear!!

ただいま、しげ☆


先程、私の夏休みが終わりました。


さて、仕事にインチキ活動に、
脳ミソ切り替えていかねば。。


頑張らないぞ~~!!(!?)


はあ・・・、
やっぱり TOKYO & 家 が好き。










↑白糸の滝、略して「しらたき」
てか写真、まがってるね(笑)。


ここにデジカメ等を投げ入れると、
中から女神みたいなのが出てきて(ゼルダ?)、


「あなたが落としたカメラは・・」


さあ、ジャイアンを落っことしてみよう!(違)



↑くまには会いたくない


で、小諸の呪い(笑)。





にしても夏休み、
なんだかミラクル起こりまくりです。


日曜の小沢家の朝食はラピュタパンだし(笑)。


誰がこんな脚本用意した??
三谷●喜か???


クライマックスなんて誰も予想してないどんでん返しが!!?!


小沢さん、捕獲されて連行、じゃなくて、
いにしえの地で拾われて、連れ去られちゃいました(笑)。


鼻血ブーです。古





そういえば
カズマサから浦島太郎みたいなメールがきて
SUPER爆笑しました。




浦島かずまさ(笑)。



かわいいっ!!
なにその腰ミノ(想像)。