2010/08/14

a summer resort

漫画でよく出てくる避暑地、
●井沢に行ってきました。


同じ避暑地でも、
清里とは全く違うことに衝撃を受けました。


まぁ
メリーゴーランドで清里の右に出る所は無いだろうけど。
左に出る場所はありそうだ。


ぶっちゃけ大して期待してませんでしたが(!?)、
避暑地って、ほんとうに避暑地なんですね。


夜、寒かったです!!?!




某有名な滝で(略して「しらたき」笑)、
うしろにいた子供が「うんこー」って言ったので、
私も「うんこ」って言ったら、


私の前にいるお洒落犬が
触発されてうんこタイムに入りました。笑


飼い主狼狽。


英語は地球語うんこは日本語!


帰り、どっかの道の駅の地図の前で、
私の左前方で地図を見ていたおじさんが、
漫画みたいに豪快に放屁ぶっ放しました。


気づかないフリをするのが大変でした。


もー!!