2010/09/25

completely autumn

帰ってきました(早)。


電車で通りすがりに眺めたけど、宮下公園、
青くて軽い素材&餃子の材料の家、撤去中だね。


おおおおお・・・・


さてさて、お盆以来の帰省でした。
昨日の夕暮れ時にミャンマー着。


峠を越えて、
山の麓を走る車窓からの景色は相変わらず・・・
いや、昨日はやけに夕焼けが張り切っていました。


CGみたいでした。


にしても家って、広い。
手の届く範囲に何でも無いって、しんどい。


居間から私の部屋までが・・・遠い。
気持ち的には三軒くらい先です。
一旦部屋に行ったら、結構気合入れないと戻れない。


いやいや、そこまで広くないけどさ、
やっぱり普段コンパクトな生活をしているから、ね。


家族で外食して(母の分も平らげ)、そのまま帰還しました。


エビスに帰還して、
ちょっと安心したのか(←いや、食いすぎ)、
ゲボがこみ上げてきましたが、
ゲボするのが面倒くさいので飲み込みました。




涙ぐましい達成感(どうでもいい)!!




酸っぱい。


にしても本当にイイ気候になりましたね。
何気に昨日から脱サンダル→靴ライフですYO。








死に掛けたピカチュウ、ってこれ本気??笑
その発音で「ピカチュウ」申すな~~っっ
実写DBに続くギャグでしょうか???




ではみなさん、良い週末を。