2010/09/14

SAMANSA!

仙台!おつかれさまんさ!!


UPしてくれた録音聴いたり、写真見たり、
なんか本当に今(14日11:38)、
やっとこさ、ほっとしてます。


帰りの道のりはどうだった?
渋滞に巻き込まれたりしなかったかい??


私は本番、吹き始めてすぐに、
ものすごく幸せな気分になりました。


泣いたら客が引くので、そこは冷静に引っ込めました(涙を)。


ずっとっずっとずっとずっとず~~っと今でイイ!!


来年も三万人にダイブしましょう。
(インチキ退場)


市民広場の演奏もとってもヨカッタ!
うらやましすぎる。









にしてもあんなに伸び伸びと助手席で寝てくる癖して、
「しびれちゃった~」ってどういうこと!!?!笑
その後ろ、めっちゃ狭かったんですけどっっ


そして写真でみると、
かずまさとだんごって見分けが・・・


集合写真、ぜひ大きく引き伸ばしましょう。。












牛タン、美味しかったね。。
さぁ~て、次のLIVEはいよいよ・・☆