2010/09/19

a strange high‐spirited lady.

だめだ、SUPER笑える。


かずま・・・・じゃなくて、
ODA MARI氏の軽快なステップの写真が笑える。


フランスの友人も、
かずま・・・じゃなくて、
ODA MARI氏のマスクを見て、
コメントをくれました。


MARI氏はNYでも人気でした☆





さて、
都内某公園で優雅な休日を過ごしていたら、
怠惰な犬が、芝の上で仰向けになって、
気持ち良さそうに背中を芝で掻いていました。


しかし飼い主、
そのままリードを引っ張り、
犬、仰向けのまま40cm程進む(笑)。


SUPER痛ぇ。


どの家族も、
「うちの家族が一番幸せオーラ」出しまくりでした。


孫と一緒に元気にスキップしているおばあちゃん、
動画で撮って、子供の部分を画像処理して消したら、
相当おもしろい動画ができる、でしょう。


孫がいなければ、
公園で腿いっぱい上げてスキップしている
ハイテンションなおばあちゃんな画ですから。笑


公園は、ネタの宝庫です、ね。





楽器吹きたい!!