2010/09/07

felicitation


六月に入籍した
同い年の従姉妹の結婚式の日取りが決まりました!


来年三月、松本に行ってきます(まだ招待状も着てないけどNE!)。


正直会う頻度はオリンピック並みですが(笑)、
でもちゃんと繋がっている関係です☆


イロイロ話をきいてたけど、
何年越しの結婚だ???


わたしがアメリカに行く前から付き合っていたような・・・??
(記憶が不確)


五年、位か?


2005年、秋(か?)、
新宿のレストランで話を聞いて、
ホントすんげぇ恋のパワーを感じました。


二人が住んでいた京王線の家に、鍋食べに行ったなぁ~~。
人見知りな彼と、いや、主に従姉妹とわたしで盛り上がったわ~。


あれからどうなって今に至っているのかは
ボヤ~っとしかわかんないけれど、
きっと何か「目標」をクリアして、やっと入籍に至り、
来年の三月某日を決めることができたんだね~~!!


ちゃんと直接言いますが、
おめでとう☆わたしも嬉しいんです!!





嬉しい知らせは続きます。





スペインのお友達は婚約者と遂に結婚し、
フランスのお友達も七月に産まれた赤ちゃんと楽しく過ごしている模様。。
みんなが知っているANNA(inNY)も来年の初めには赤ちゃんが産まれるYO!!
ほかのみんなも、仲良く楽しく過ごしているのかな・・・?








一方わたしは、
昨日からしげが二ヶ月間お留守のため、
昨日は少し沈んでましたが、


まぁ、鼻くそほじりながら、
足でリモコンとりながら、気楽にやってます(笑)。
ダラダラしすぎないように気を付けます。


みんなの幸せをもらって、わたしも、
SUPERやっさいもっさい働きます@まいもん!!!


VIVA活力!!


まいもんまで、やっさいもっさいステップで行ってきます!(?)