2010/09/02

IDIOT?

instrumentation digital on-line transcriber

最近よくコケます。


前々回の練習でも、電柱にぶつかり、
エスカレーターから数段滑り落ち、
ウェスティン脇の階段で躓き、などなど・・・





・・・老?





さてさて、最近「ミスド食べたい病」で、


でも最寄のミスドが三茶で、
乗り換えてまで行くほどでもないので諦め欠けていたら、


先週しげとバレエを観に行くとき、
「もしかして」と思い、劇場のある地域を調べたところ、
駅前にミスドがあることが判明☆


ポンデリングは売り切れだったけど、大量買いしました。


正直あんな甘ったるいもの食べれません(!?)。
しかし先に申し上げたとおり、「ミスド食べたい病」故、
食べるしかないのです。。。


昨日は、
もう何年ぶり?ポンデリング食べました。
美味いもんですね。