2010/09/23

I'm looking for...

クリーミーホワイトが見つからない。


スカイウォークの広告では22日発売なのに。
昨日に続いて今日も探しました。


向かいのホーム、路地裏の窓、
こんなトコにいるはずもないのに・・・・






クリーミーホワイトぉぉぉぉおおおおお!!!涙






もう耐えられない・・・





さてさて、
本当は手作りピザの予定でしたが、
ひんやりした空気を感じたので、


今期初鍋しました☆


もーーーーーSUPERうまい。キムチ鍋っっ。
本来のスタンダードな具に加え、


「オクラ入り鶏だんご」も作りました。
これすっごくオススメアイディア具です。天才。


季節の移り変わりに合わせて、
食材のチョイスも変わってきました。。


食欲の秋!


コタツでお鍋、食べたいなー。
で、そのまま寝たい。