2010/09/15

unsatisfactory

冴えない気持ちで料理をすると、


もう、ひどい。
こんな餃子、ありえない。


そうだ、
もうこんなもの餃子じゃない。


「ぐちゃっとした中華風の何か」だと思えばいい。


携帯もパソコンもいまひとつ不調(まもなく寿命)。
衣替え作業も途中からどうでも良くなっちゃうし、


なんかパッとしねぇなぁ~!
(by「昨日のNO!明日のYES!」)
↑わかる人いる??


あああ・・・
やっぱり餃子のアブラが気持ち悪い。。。笑





まじSUPERパッとしねぇYO!!




こういう日は、
ひたすら玉葱を刻みたい。


こういう日は、
昼からビールを飲みたい。


こういう日は、
一人で熱唱+ドライブに行きたい。


こういう日は、
美容院に行きたい。






冴えてても冴えてなくても、


昼からビール飲んで、
家でゴロゴロしている休日が、
やっぱり一番好きだな~~。。。







あああああああああ(叫)!
やっさいもっさい!!!