2010/09/22

what's the problem of narcissist?

仙台の録音を熟聴してます。


世間一般的には上手じゃないかもだけど
(=凡人には分からない上手さがある)、
とても独特で、私たちらしい演奏に満足☆




困ったときの「ユニーク」って表現、便利だよね。
いや、でもたまにすごくうまいワヨ(オカマ口調)っっ!!




一人で聴いてて、しみじみ「うまいなー」って
言葉が横漏れしてしまった、なんて恥ずかしくて言えない。


今、脳ミソの調子がいいんです。
良い出汁(脳味噌汁?)が出てます。










こう感じているのって、わたしだけ?
私たちって、けっこうイケてるよね??(笑)









アースウインドのSOLO,
GOくんもLIKAちゃんもすごく良かったよ!
まりおちゃんとTKUCの野性的(?)なセンスがイイ!


HGTとだんごのDUOが、なんだかすごく好きです。


Tb(植サマ含・笑)なんてもう死ぬほど好きすぎて下痢しそう。


あー、
リズム鯛(ぇ)はコメント考えるの
もう、めんどくさくなっちゃった。
好きスキすきSUPER隙。←やっつけ









てかもー、好きすぎて失禁。









そして今日、22日は、
SAPPOROのクリーミーホワイトの発売日です。
http://www.sapporobeer.jp/creamywhite/
こっそり飲みます☆


間違いなくイイ!







あ、あと写真いっぱいありがとう、みんな。
10月前後に一気にUP予定かな。。。
様々な視点のサービスショットにメロメロです。




やっぱりウチの子が一番、いっちばんカワイイ!!!







うっひょ~~~~い(?)