2011/05/26

ahhhhhh

ここんとこ、
ものすごく不快な感覚に襲われて、
夜中に飛び起きます。


胴体を中心に、腕も足も、肩も、
しびれた時に触られた時の、
しびれ以外の、うねるような気持ち悪い感覚。


起きてからもその不快が続き、
リアルに身をよじらないと、いや、
よじっても耐えられない気持ち悪さに、
思わず声が出てもがきます。


一通りもがいた後に、窓辺で外気にあたり、
一緒に深呼吸してもらうと、
だんだん呼吸も落ち着いてきます。


しかしそのあとには、
夜の外気のせいで、たまに喘息(笑)。


30分くらいだったのかな。
先週も酷いものでした。


以前も何度かありましたが、
夜中に、こういう発作が起きちゃいます。


髪の毛が抜けたりする類の
嫌な夢もたくさん。。。


きもちわるっ