2011/05/03

ZA SU

高校のプチ同窓会「あの人は今・・」に行ってきました。


付き合っている、別れた、結婚した等の恋愛話、
仕事のこと、居住地のこと、思い出発掘話などなど、


あつまれば出ますね、イロイロ。
地元ネットワーク、最強。


年だけはとったけど、
やっぱり話しているテンションはみんなあのころの感じ。


なんだか嬉しいもんですね。
また連絡しあって、会えるときには集まりたいものです。


にしても、
あのころはみんな「女子高生」だったけど、
今は「それぞれの27歳」なんだなって。。。






で、で、


正月に続いて第二弾、お疲れ様でした。
なんだか、ようやくホッとしました。


のんびりですが、頑張りましょうっ。


さて、明日はボート部です。
OBがいるかな???
逆走新入部員は・・・・



以上、ミャンマより