2011/05/16

and...

昨日は、他人丼。
丼祭はこんなもんでしょうか?


さてさて、
女子ぶっているわけではなく、
昔から花屋をよく観ます。


特別詳しい、
何でも知っているわけじゃないですが、
この時期、好きな花が見頃を迎えるので、
気になってしまい、こっそり楽しんでます。





芍薬です。


しかし、
なんだか今年はちょっと少ない気が・・
各店で一種、多くても二種。


いつもならもっと豪華にたくさん並ぶのに。。


被災、しちゃったのかな??


にしても土地や店によって(品種も)
値段にばらつきがあって驚かされます。


お手頃なものだと、一本\300弱(二百円台)。
土地柄等のオシャレ料が加わると一本\700弱。


ラーメン一杯食べれるやんっっ!!


夕飯ハンバーグにできるやんっ!!


\100マック7回行けるやんっっ!!


一本欲しいけど、
やっぱり食費になっちゃいます。


ちなみに母の日は、毎年、
カーネーションではなくこの花を贈ります。
経済状況によって大きさに変化あり(笑)。