2011/08/02

correctly it is super exceptional.

インチキバンドって、
他の何よりも優先順位が高かったのは、
自分がリーダーだったからだと思っていました。


「ただ楽器を吹くのが好き」だったら、


他で吹いてても楽しいのかな、って思っていたら、
なんだかそうでもないってわたしも感じました。


ほかの人もそう感じているんですね。


やっぱり、楽器を吹くにしても、
外食するにしても、買い物にしても、
スペシャルな味を覚えてしまうと、
他が色あせますよね。


条件によって、間違いなく全然違いますね。




土曜日、ありがとう。
おはなし、たのしかったです。