2011/08/19

My Summer Vacation! around Mt,Fuji

山梨を拠点に、
精進湖(道の駅)




富士宮






沼津(港)




伊豆(カフェ)



御殿場(アウトレット)



河口湖(ほうとう)と、
「富士山一周」の旅に行ってきました。


※登ってません


東京から出発するなら
静岡まで足を延ばすのはちょっと頑張らないとだけど、
今回はサクッと満喫してこれちゃいました。


にしてもカーナビ無し(!?)、
「地図片手に」っていっても、





ほぼ「日本地図」みたいなスケールのマップ片手に、
よく頑張ったものです(笑)。VIVA国道!


私が地図を回すタイプの人間じゃなくてよかったです。


海鮮モノばっかり食べていたので、
次回はぜひ富士宮やきそばを!!


そして海無県特有の、
うみ見えた時のテンションの上がり様、
ハンパねぇ!!


「夏休み海行った」ってのと、
「その日焼け」は、海無県出身者にとって、
一種のステータスなのであった。


お台場の海でも相当テンションあがってます。