2011/08/11

ENGLAND

イギリスで過激な暴動が続いています。


実は八月の初めからしげが渡英していまして、
大丈夫だろうと思っていたのですが、先日、衝撃の動画をUP!?!!


ちょうどバスの乗り換えで降り立った場所が真っ最中で、
怖いから逃げようとしたら、どうやら「逃げている若者を警察が取り押さえている」、
また、アジア人は自分一人で、周りも守ってくれていたので、
なんとか、なんとか無事だそうです(涙)。。。


ニュースをみている限り、相当過激ですよね。
夜は家にいるって言っていたけど、
関係ないような家とかも放火されているようで
(ニュースではそう見える・・)、心配。。


にしても、無事で良かったですっ。


なんだかトラブル続きの旅だけど、
この後は良い事がありますように☆