2011/08/01

YUKATA KIMONO

結局のせられて、二人揃ってコーディネートされ、
あわせて下駄やへこ帯などなど揃えてみたら、
なんだかんだでトータルが結構なお値段となり、
夏の旅行は里帰りに収まりそうな・・・仕方ない。





古典的な柄だったり、生地だったり、
用意していた帯にもぴったりで、
納得のいくものが見つかり、満足です。


そんなわけで、
8月はあらゆる場所に浴衣で出没する事でしょう。
とくに最後の週末は立川の中でも4つの祭りが同時開催なので、
つまり、うちの辺以外(笑)、どこに行っても祭だ祭だ!!
http://www.tbt.gr.jp/summer2011/img/photo_yoito.jpg


茶色い食べ物、食べまくりです。


ただ、今年は昭和記念公園の花火大会が中止。。
毎年、警備とかに地元の自衛隊が当たっているらしく、
でも今年は自衛隊は東北復興に努めているため、
お預けです。