2011/08/25

Research

某調査における絞り込み&掘り下げ再調査に行ってきました。


一度調査済みのところだったり、
平日だったりで、ひとりでいくつもりでしたが、
いくつもハシゴする場合めっちゃしんどくなりそうなので、


まりちゃんを誘いました(笑)。


考えている時間はまりちゃんが自由に喋っていてくれたり、
100%頑張らなくてよかったので、ホント助かりました。


SUPER感謝です。


最後の最後なんて、
集中力SUPERゼロでした、わたくし。


帰宅後、
1時間はボーっとして、なんかもう、ヘロヘロです。
調査結果さえも語れないくらいに(マテ)。


お疲れサマンサ!!


デーツ、楽しかったです♪







だんだん秋らしくなってきましたね。
今夜もカレーでいいかな(ポツリ)。